薄給サラリーマンのスロットブログ

薄給サラリーマンがスロットで収入を増やす日々のブログ

サラ番ブルーレジェンド発見!!

お世話になります。薄給サラリーマンです。

初投稿で慣れてない部分も多いですが何卒よろしくお願いします。




今日も19時まで残業をしてホールに向かうと



ブルーレジェンド???

当たるまでやる事にしてみよ(´・ω・`)

200で当たったら最高だなー

なんて思ってたら200gになっても雫ステージに行かずモードB濃厚に

これは期待値の塊やな(*´ー`*)






998G当選(´・c_・`)







まぁまぁこっからよ

無事に青番長ボーナスで

これは入ったかな(*´ー`*)















これはひどい。

80%で青いの続くのに




3万だよ??きついよ






はぁーー終わりだ終わり

無事に駆け抜け








ない!!!



ラスト1Gでスラッシュ!!!!

ありがてぇ。。本当に





その後ダブル!!!



スラッシュ80gダブルスラッシュ40g(^-^)v

何も引けないから上乗せ190だけw



まぁ投資分は帰ってくるから良しとしよ。



その後消化中

ボーナスを引き



ん?1g連??

ありがてぇなぁ(無知)




んんんんん???


超番長ボーナス!!!

ありがてぇ!!!!!

ボーナス中強弁当引いたんかな?(´・ω・`)



どうでもいいけど、

ありがてぇ!!!!(* ̄∇ ̄*)




その後は特になにもなく

回収約3000枚(^-^)v


投資30k

回収63.5k

+33k






500円落とした(。´Д⊂)



こんな感じで更新してこうかなと思います。

平日はハイエナ(こじき)

土日は設定狙い(ひまじん)

よろしくお願いします。