薄給サラリーマンのスロットブログ

薄給サラリーマンがスロットで収入を増やす日々のブログ

勢いではじめましたが、、

お世話になります。

薄給サラリーマンです。



先日「誰かに伝えたい!」という勢いだけでブログをはじめまして、こんな底辺ブログ誰が見んのよって思ってましたが、早くも50人の人が見ている事に驚いています。


これからコツコツ続けていこうと思っている次第であります。

よろしくお願いします。




本日は横須賀のお店に友人の無給ニート君と足を運びました。






6時起きであります。







こんな早い時間にブログを更新するということは、、、心中お察しであります。










全台系を狙うのもよかったんですが、特に強い狙いがあるわけでもないので1/5で最高設定が入る絆2にしました。




13g 高確。赤異 BT入らず

(早いのはいいこと。)(^-^)v





28g超高。青異 BT入らず

(まぁモード悪かったら6でも超高からハズレるしな)(´・ω・`)







534g超高。赤異@チャンス目3 BT入らず



( ; ゜Д゜)

これはゴミ台です。



チャンス目からモード上がってないのか、

(6ならハズレの0.4%でもモード上がる。注意すべきなのは通常時でも押し順ベルは成立しているので完全ハズレの0.4%ということ)


上がってても超高で刺せないのか分からないですが



これで6の可能性は格段に低くなったので天井到達後、即ヤメです。





230g天井 BT



投資15k

回収22k




友人の無給ニート君はリゼロで強AT(6だとこない)来たので即ヤメ




内容薄すぎて写真とるタイミングなかった(。´Д⊂)





帰宅して明日に備えよう。

お疲れ様でした。