薄給サラリーマンのスロットブログ

薄給サラリーマンがスロットで収入を増やす日々のブログ

ご無沙汰しております。

お世話になります。

薄給サラリーマンです。


ブログ更新の件ですが、典型的な三日坊主になってしまい、申し訳ございません。


というのも、スロットの稼働にて高設定をツモるのが難しく腰を据えて打ててない現状があります。


例年であれば7月末から8月頭で各店舗お盆に向けた集客活動で設定が入りやすいのですが、、

今年はコロナと6号機への入替が重なり店舗側の体力が減っているようです。


緊張事態宣言解除後、スロットのお客さんは戻ってきてはいるようですが、パチンコのお客さん(海コーナーの高齢者さん)が中々戻ってきていないように感じます。



そんな中迎えたお盆ですが、

本日は出張所で新潟にきているので稼働する予定はありませんが(結局打ちいくけどな。)


明日明後日は稼働する予定ですのでよろしくお願いします。


お盆は回収日!なんて皆さん聞いた事あるかと思いますが、



お店からしたら毎日回収日ですし



稼働数が上がる事が見込める日は設定も入れやすいと思うのでお店を選んで頑張ろうと思います。




近所のマイホは最近パチンコの釘がいいので、それも視野に。

(AKBまゆゆ約800回転打ち1K19.5回転)




そういった感じで、

再び更新していこうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

以上